☆今日は仕事☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日はまたまた雪降ってます

私が仕事の日になると必ず雪降ってるような

先週から差し込み新メニューも加わりましたが、お正月も終わり一番暇な時期に突入してます

それでも私が入る週末はそこそこ忙しくなります。
明日は休みだから気楽だけどね~

今日のお昼は昨夜焼いて残った鮭で“鮭チャーハン”

お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011912240000.jpg

そして午後はまったりタイムです(笑)

我が家のワンズは…

お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011911270001.jpg
たろうが私の靴下持ってっちゃったわ
それを見ているリン。リンも靴下がほしいんですよ

お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011911310000.jpg2ショットカメラたろうも5ヵ月になり大きくなりました

チャブ丸は相変わらずいつもの場所で丸まってます。
お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011913380000.jpg

そしてセキセイインコのチッチ。久々の登場です(爆)

お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011913390000.jpg
お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011913400001.jpg
チッチと一緒に飼っていたピッピと言う名前のセキセイインコがいました。窓から逃げてしまいました
水色のインコでした

オカメインコも2羽飼っていましたが事情により私の友達の所へ里子に出してます。
お気楽主婦のバタバタ日記♪-2010012412030000.jpg
白い方がパール
グレーの方がルピーです。時々友達が写メしてくれますニコニコ
また会いに行かなきゃね長音記号2。私の実家の町なのでなかなか会いに行けないんです。元気かなぁ

次のチクチクは…オカメインコにしようかな

今夜は仕事午前1時までです。頑張ってきますね