☆チクチク完成☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日は晴れ…てましたが今になって曇ってきました

午前中に家事を済ませ、お昼を食べてから買い物へ
そして買い物から帰るとすぐそのままリン&たろうのお散歩へ
お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011812450000.jpgどこまでも白い道


お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011813310003.jpg
リンをゆっくり歩かせるようにしてたろうも歩きましたよ


お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011813310004.jpg
たろうは雪を舐めてばかり
でもたろうも雪は好きみたいだね


お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011813420000.jpg
家に着いてからも玄関前の凍ったところ舐めてました。おいしいのかい

************************************

で、チクチクですが。
今回もポメラニアンです。先日、友人のポメラニアンのてんちゃんをモデルに作りましたよね。
それを写メしたんですよ。そしたらほしいと言うのでじゃあ新たにもう1つ作ってみるから何か要望があればと言う事で聞いて作ってみました。
友人の希望はお座りして正面を向いて顔を傾げてるポーズでした
でも似たようだったらいいと言う事で頑張ってみました。

で、完成したのがこちら!
お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011721370000.jpg《羊毛てんちゃん2号》


お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011721330001.jpg《後ろ姿》

お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011721320000.jpg《斜め》
お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011721330000.jpg《上から》


お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011721390000.jpg《てんちゃん1号と》

…とまぁこんな感じでてんちゃん1号とあまり変わってないんですが若干大きめです。タバコの箱にぴったり乗る大きさになりました。
写メして早速友人に見てもらいました。
気に入ってくれたようです良かったわ

初心者だしまだ数こなしてないし、多少の雑さと下手なのは目をつぶってね…と言っておきましたが、『動物好きなSさん目線で愛情こもってるからSさんの作品好きよ~』と嬉しい言葉をいただきました

友人は約1年前まで同じ職場で働いていた私と唯一同じ年の人でした。今は訪問介護の仕事を頑張ってます。次に会う時にてんちゃん2号を渡します

会うのも楽しみです