北海道のお土産がたくさん☆ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日も2元中継してました(笑)

 

 

西東京大会決勝と大阪大会の決勝です!

 

西東京は清宮君率いる早実高がまさかの敗退・・・

 

早実を破った東海大菅生高の選手は嬉しかったでしょうねー!!

 

そして、大阪大会は大阪桐蔭高が逆転勝利を収めましたね!

 

さすが、春の選抜王者です!

 

やっぱり底力がありますね!!

 

春夏連覇期待しています!!

 

 

さてさて、今日は眼鏡のお話は休憩です(笑)

 

 

木・金・土と僕の両親と姉、甥、姪、家内、娘が北海道旅行に行ってきたので、たくさんお土産を買ってきてくれました!!

 

旭山動物園やジンギスカン、白い恋人の工場体験など楽しい旅行だったようです!

 

息子はクラブ活動があるので、僕と二人で留守番でした・・・

 

 

 

 

でも、息子と一緒に焼肉やかすうどんを食べたり、昔ながらの銭湯に行ったりと、留守番組も楽しく過ごしました!!

 

中学生なのでいつまで付いて来てくれるか分かりませんが、いい親子関係でいれたいいなと思います!

 

 

明日で7月も終わりですね。

 

明日は僕は振替の休日をいただきますので、お店にはいておりませんが、通常通り営業していますので、ご来店お待ちしております。

 

夏休みらしいことが全然できていないので、これからたくさん遊びたいと思います(笑)