COMIPA!(コミパ)vol.51が発行されてます♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは雨

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は朝から嫌なお天気ですね・・・

 

先日のオリックスバファローズVS千葉ロッテを観戦して以来、オリックスバファローズの結果が気になります(笑)

 

昨日は残念ながら負けてしまったようですが、今日は勝ったみたいで良かったです!

 

今年のパリーグはほぼ上位3チームは決まってしまったようなものですが、何とか3位に入ってクライマックスまで行ってほしいと思います!

 

 

さてさて、今日は当店もお世話になっているCOMIPA!(コミパ)のVOL.51が新しく発行されましたのでお知らせです!

 

 

僕の宝塚市の情報源にもなっている地域密着の情報誌です!!

 

ポスティングで入っているみたいですが、地域によっては入ってない所もあるかと思います。

 

当店に何冊かありますのでご自由にお持ち帰りくださいね。

 

 

今回も新発見のお店や地域の情報が盛りだくさんで読み応えがありましたよ!

 

宝塚ホテルの移転計画も気になっている方は多いんじゃないでしょうか?

 

中央公民館も新しく建築されていて完成するのが楽しみですね。

 

 

COMIPA!(コミパ)のブログも始められたそうです!!

 

http://takarazuka-comipa.blog.jp/

 

最近、facebookでもよく上がっているので僕も見てますよ!

 

身近なスポットがよく出てくるのでアットホームな感じで好きですね!

 

激安自動販売機の紹介が面白かったです!

 

皆さんもお時間がある時に是非ご覧になってください!!