自分を愛するほんの少しのこと。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


ある日  新聞やチラシの

サプリメントの広告を見てたとき、

世の中には

なんてたくさんのサプリがあるんだろう〜て

思いました。


そして


愛してるよって伝えるのは

めちゃくちゃ、

上等なサプリじゃないかーって気がついて

(しかも言葉一つでいい)

すごく、うれしくなりました😊




体と心と

心の奥の奥の魂に届ける〜
と思って


毎日一回でもいいから


愛してますって愛を伝えてみませんか



愛を伝えながら

体の感じ、心の感じ、

一つ一つ感じてみませんか



そして

体と心の両方に聞いてみませんか


①力の抜け具合、どうですか

②ゆるみ具合、どうですか

③ほぐれ具合、どうですか


④徐々に緊張が解かれて

リラックスしたところを静かに味わって〜


(リラックスのイメージは、

お風呂に浸かったときの感じに、近いかな)



意識向けるだけで

ぜんぜん違うなーと思います。



リフレのときも、

そんな風に触れてると


力抜けたよ〜

ゆるんだよ〜

ほぐれてきたよ〜

今味わってるよ〜って 

足が教えてくれるんですよ😊


セルフケアでも、

人に触れるときでも、同じです。



たとえば

体の痛いところコリがあるところ

心の痛みやトゲのあるところに

愛してるって、伝えるのもいいですね。



それから


愛は

もしも自分で伝えるの忘れていても


神様からの溢れんばかりの愛は

毎日、毎日、わたしたちに注がれてるって

覚えていてね



自分に愛を伝えながら

受けとって

味わっていけますように。



自分を愛するほんの少しのこと☺️





セルフケアです❤️

 

 


こちらも書いています。

浄化のことや祈りのことや神様と共に歩く日常

note 



東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市
 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

image

サロンの看板が目印♡ 

 

image

 

池袋から急行で3つめ14分で朝霞です

お車は近隣の駐車場をご案内しています