【ご感想】しあわせになるんだって吹っ切れました! | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


こんばんは。

井上さつきです。


幸せ力を身につける自分育て講座

先日に引き続き、卒業生の声をご紹介します♪


他の卒業生の声はこちら

自分が今、どうしたいのかじっくり考えられた



あなたが得たことは?

・自分軸(ちょっと大袈裟かなぁ~)
・どんな自分にもOKを出せるようになったこと
・しあわせになるんだ!って吹っ切れました!!


●印象に残っていること

・場の雰囲気がとっても心地よかったこと❤


●あなたの変化を教えてください

・別人になりました^^;(これも大袈裟?!)
・日常で不安やイライラに支配されることが少なくなりました
・いなくなっちゃいたい、死んじゃいたいと思わなくなった


●他の人へオススメするとしたら?

自分とじっくり向き合いたい人へ
今は怖くても大丈夫!
やさしくそっと無理なくサポートしてくれます
そして、自分で自分の人生を歩みだす勇気が手に入ります


●改善点をぜひ教えてください

シェアの時間がもっと欲しい!!
もっといっぱいしゃべりたいです\(^o^)/

~~~~~~~~ここまで



Aさま、貴重なお声をありがとうございました。

さらにこんなメッセージもラブレター


5回連続講座
ありがとうございました。そしておつかれさまでした。

最後のさつきさんの涙をみて改めて、

さつきさんの思いが、ぎっしり、たっぷり

詰まっていたんだなぁ~と

私も泣きそうになってしまいました。

今回この講座に参加出来て、本当によかったです。

すべて、今の私に必要だったんだですね。

もう大丈夫!
か、どうかは分かりませんが
さつきさんが仰るように、


信じてあきらめずに、自分を大切にしていきます。
しあわせに気づいて、育てていきたいと思います。


~~~~~~~~ここまで


数年前まで、不安がいっぱいだったというAさま。


ご自身でコツコツと学びを続けられたのち、

この講座 をご受講くださいました。


今まで学んだことがベースにありつつ

より丁寧で分かりやすくて、自分に合っていたと。

言葉の一言一言に思いがぎっしり詰まっていて、
大好きな講座でした。。と。


Aさまの最後の言葉


「信じてあきらめずに、自分を大切にしていきます」
「しあわせに気づいて、育てていきたいと思います」



この言葉とともに、Aさまの土台が築かれているのが

伝わってきました。


未来って、誰にもわからない。


わからないけど、

土台がある所からのスタートです♪


おうちだって、土台がしっかりしていれば

丈夫なおうちになるものね(^^)



この講座 でAさまが手に入れてくださった


・自分軸

・どんな自分にもOKを出せるようになったこと

・しあわせになるんだ!って吹っ切れたこと!!

何度も迷ったって、立ち止まってもいい。

また、自分の軸に戻りながら


Aさまの土台、ととのえられて行かれますように(*^^*)




↓Aさまが受けてくださった講座はこちらです


宝石赤じっくりゆっくり自分の心と向き合いたい方へ
 
幸せ力を身につける自分育て講座 二期生

 

受講中の声はこちら 

               


今すぐ申し込む方はこちらから ラブレター



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

足裏リフレクソロジー&腸セラピー&ヘッドマッサージ

~True May (トゥルーメイ)


女性専用の自宅サロンです

宝石赤お申込みフォーム
宝石赤メールでのお問い合わせ
宝石赤サロンご予約受付日




心も体も楽に  井上さつき