こんなイケメンには2度と出会えないと、しがみついてしまう人 | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

●しがみついてしまう人、

「もう二度と こんな素敵なものは得られない」という気持ちが強いと、過去に手に入れたものに人は、必死でしがみついてしまいがちですよね。

^^
こんにちは
夢を叶える心理学:みくさでございます


たとえば

・もうこんな素敵な出会いは2度とない。
・もうこんな優しい人に 大切に愛されることは2度とない

・もうこんな理想的な人とは2度と付き合えない
・もうこんなカッコいい人には2度と出会えない
・もう他にこんな気が合う人はいない

こんなふうに、なにかにつけて

「失ってしまうと、もう二度と得られない」と感じてしまう場合、その心の奥底に、いったい何があるか ご存知ですか??^^

そこにはですね、多くの場合、

不安でいっぱいの、自信のない、気の弱~い、成長が止まったままの、低ーいセルフイメージがあります。


しかもですね、

そのセルフイメージというのも

実は・・・「思い込み」です^^


   

「自分なんて価値がない」という「思い込み」を持っているとですね、

「こんな私には もう二度と、こんな素敵なものは得られない」という恐怖感がむくむくと働いて、「過去に得たもの」に執着しがちです。


その「思い込み」が、不安を呼び寄せ、危機を感じさせ、悲観的に、いつもあなたの行動を制限しています。

たとえば、

もう私には 若いあの時のような 美しさはない
もう私には すばらしい出会いは手に入らないし、
もう私には あの時のようなすばらしい自分にはなれない

そんな「思い込み」を しっかり握りしめてしまっているんですね^^

もっとすばらしいものが手に入るかもしれないのに。

もっとすばらしいものを願う権利もあるのに。

もっとすばらしい自分になることができるかもしれないのに。

もっと素晴らしい、新しいものをワクワク期待してもいいのに。


もし、

もっと素晴らしいものを、手に入れたいと願うのであれば

ポイントは ^^

(ここ大事ですよ!)

そのポイントはですね、

今、握り締めているものを一旦 手放すことです、
いま、しがみついているものを 捨てること!

その思い込みから 離れることです


   

手放すのが怖いですか?
捨てるのはイヤですか?

もう2度と手に入れられないと思うほど、捨てがたいですよね

でも、もしかすると

もっといいものが得られないのはですね、

いま、あなたの内面が いっぱいだからです

こだわりと、恐れと「自分なんて価値がない」という思い込み=小さなセルフイメージで引き寄せたもので、

あなたの世界がいっぱいだからですよ


・自分には もっと素敵な出会いがある

・自分は予想以上のステキなものを得ることができる

・自分は いつも充分に満たされる人間なんだ

・自分は必ずふさわしい素晴らしいものをつかむことができる

どんどん具体化して
新しいセルフイメージ、もっと素晴らしい思い込みを潜在意識に上書きしてもいいんですよ
^^

どんなステキな 目標をつかみますか?
どんなステキなパートナーを 選びますか?
どんなものを選ぶことが、自分にはふさわしいですか?

あなた独自のリソース(資質・資源・強み)に気づいて、
どんどん輝かせて、セルフイメージをぐんぐん改善していく


そんな心理メソッドはこちらです。


〇あなた独自のリソースを輝かせる心理セッション

ご縁がありましたら、せひ、来てくださいね

ご感想 大歓迎です☆ありがとうございます^^
フェイスブックのお友達申請も 大歓迎です

矢野惣一監修「幸せを広げるカウンセリング基礎講座」はこちら


ご縁がつながって、お会いできますのを楽しみにしております^^