「スッキリしました」ご参加者さまの感想 | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

「久々に、昔住んでいた東京にきたので、あれこれ懐かしい。ちょっと楽しんでから帰ります」

と、懇親会終わりに話していたユリちゃんから ご感想メールが来ました

講座ありがとうございました

いっぱーい涙を流したので、すっき~りしています

無事、福井の自宅に戻りました


ありがとうございます。

幸せ心理講座:みくさと申します

このメールを見てなにか ほっとしました。

心理講座で、

内面の無意識の 深いところへ入っていく課程で

ご自身の現在の いろいろなご個人的な悩みや思いが、あふれてしまうことも、よくありますよね。

そして、

講座中や、休憩時間、あるいは質問タイムに

受講内容から外れて、その悩みや辛い思いを あれこれ語り始めてしまうと、止まらなくなる方もいます。

ところが、

一方では

グループセッションやワーク中に

涙を流されて、さまざまな感情の変化を体験されているご様子なのに、

個人的なことは、一切 何もお話なさらずに、淡々と帰って行かれる方も、たくさんいらっしゃいます。

そして、どちらかといえば、

なんにも個人的なことを話されない参加者の方、「たいしたことはないんです」「ある程度、乗り越えましたから、もう大丈夫です・・」などと、

言葉にできない思いを抱えているような、ことばの少ないかたの事が

講座終了後まで

わたしは 気になっています。

むしろ、

「こんなに辛いんです このせいで大変なんです、何を試してもダメなんです」

そんなふうに自分を開示して話ができて、自分の気持ちへの共感を求めてきて、愚痴をこぼせるという、

そんなステージでの言葉のやりとりでは おいつかない程 

我慢して、抑え込んで、一人で抱えて耐えている深いものを感じさせる人のことが

とても 気になります。


そんな 気になるお一人だったユリちゃんなので

「すっきりした」という

やわらかなマインドのご感想を頂いて


なにやら すこし 安心しました^^

また飲みましょ~ね


矢野惣一氏監修「幸せを広げるカウンセリング基礎講座」
6万円で受講いただけるのは 次回最終になります

ご縁がありましたら 是非、つながっていただけると嬉しいです^^ 自分に許しを出していく心理講座 

6万円で受講いただけるのは次回が最終になります


3日間コース
11/16(土)+12/8(日)+12/14(土):残席1席


1/19(日)+1/25(土)+2/1(土)お申込フォーム:

矢野惣一氏監修「幸せを広げるカウンセリング基礎講座」
6万円で受講いただけるのは今回が最終です

ご縁がつながって お会いできますことを楽しみにしております


幸せを広げる心理講座 フェイスブック