幸せ心理講座体感ワーク 潜在意識にアクセス | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

矢野惣一氏監修「幸せを広げるカウンセリング基礎講座」

こんにちは
幸せ心理セラピー みくさと申します



ただいま、メンタルブロックを外すワーク体験のシェア中です^^

$がんばっている人の心理学 幸せ心理セラピー成功法

フラッシュがなくて 画像が暗くて、写真を取るのが下手くそな私・・・

とはいえ、

少人数なので、みなさん、すぐに和気あいあい。

大笑いする人、泣いてしまって、鼻をかんでいる人、お菓子パクパク食べる人^^

$がんばっている人の心理学 幸せ心理セラピー成功法

愛のかたよりに気づく演習中・・両親の愛の傾向を客観視してみる・・メモメモ・・
$がんばっている人の心理学 幸せ心理セラピー成功法

そして 講座の後は 

神保町のビストロで懇親会だったのですが!

お酒大好きの私はですね

またしても、ご参加者の皆さんと、

赤ワインを飲むのことに一生懸命で 

食べることに夢中で

何やら いろいろみなさんのお話を聴くのが楽しくて、

まったく一枚も写メを撮らずに、時間をへらへらと過ごしてしまい

ただただ よっぱらって

帰ってきてしまいました

ん~

美味しいものを食べながら、飲みながら、盛り上がっている写メの一枚くらいはブログにアップしたいといつも、思っているのに、どうしていつも飲むこと、食べることばかりに一生懸命になってしまう自分なんだろうかと・・・

いま・・凹んでいるところでございます。ではまた^^


ご縁がありましたら 是非、つながっていただけると嬉しいです^^ 自分に許しを出していく 幸せを広げる心理講座 6万円で受講いただけるのは今回が最終になります


カウンセリング心理講座3日間コース
11/16(土)+12/8(日)+12/14(土):残席1席


1/19(日)+1/25(土)+2/1(土)お申込フォーム:6万円で受講いただけるのは今回が最終です


幸せを広げる心理講座 フェイスブック