受講申し込みとご感想、ありがとうございます | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

「1日では足りませーん もっと体験したいでーす!!」


内面のクリア、過去の記憶の手放し
インナーチャイルドの癒し
ビリーフの書き換え

そんなテーマで 1day体験ワークを、10/14千葉と、10/17東京にて、ごく少人数で開催いたしました。

こんにちは、
予想以上の幸せ現実化させる心理セラピー:みくさと申します


ご感想をいただいている中から許可をえて、最初にご紹介したいのがこちらです

1日では、足りませーん もっと体験したいですー!!


ありがとうございます

そうなんですよね

うまく無意識にアクセスできて

インナーチャイルドの一人目を統合できたり

訳の分からない感情にフォーカスできたり

ビリーフに気付いてみると

自覚していた以外にも

内面から

無意識から

また別のメッセージが上がってきたり

「そういえば、こんなことがあって辛かった」とか

「忘れていたけど、この時悲しくって怖かった」とか

心の奥に押し込めていたはずの記憶が

意識に上がってくるようになります。

自分が、小さい頃に、心の奥におしこめた記憶の中には

その当時の年齢のまま、子供のままの、

未完了の想いを抱えた自分がいます。


無意識が

「忘れてるでしょ?この子も癒してあげて」

と、意識にメッセージを上げてきます。

すっかり忘れていた映像が浮かんだり、

記憶がよみがえったりします

それはチャンスです
$親とうまくいかない人の心理学 心 自由 楽になる心理セラピー

自分の内面の未完了の想いを

辛い過去を手放すチャンス

癒すチャンス

ビリーフを書き換えるチャンス

小さいままの傷ついた子供を
あなたの中へ戻してあげるチャンスです

あなたに準備が整った時に
一番いいタイミングで

無意識が、その記憶を意識化させて自覚できるように、意識にあげてきてくれます。

そんな体験をされたので

1日では足りませーん(^_^.)・・という感想を携えて、26歳女性・銚子のU子さんから、さらに継続してグループワークにお申し込みを頂きました。

ありがとうございます。

基礎講座を受講いただきつつ

ご一緒に、
ゆったり、
半年ぐらいかけて
内面のクリアを楽しんでいけるかと思います

頑張って変わろうと無理しなくても

内面にふたをしている思い込みやビリーフをクリアにしていくと

勝手に 自分は変化していきます


無意識の変化なので

「もともと、こうでしたよ、変わりました?」なんて言う方もいます。

そんな、気楽な、らくらくな、さらっとした、あっさりした

心の不思議を体験いただけると嬉しいです

もっと自分を知りたいと思ってました、自分てこうなんだ、へ~

過去を手放すって、気分が楽になるってことなんですね

変わりたいっていうか、元に戻ったみたいです


そんな心の不思議を味わいたい方はこちらです

そして、こんな感想も頂きました!

も一回、参加してもいいですか?なんか、今日はうまく入り込めなかったので・・・

(*^_^*) OKです どうぞどうぞ

再受講 無料です

ほっこり幸せ体験、心の不思議を味わいたい方はこちら