読者登録ボタンに色を付けたくて | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

こんにちは、みくさです


アメブロの 「読者ボタンに色を付けたい!!」

という気持ちに、ある日なりまして・・・



でも 人間ですからね( ^^) _旦~~

向き不向き、好き嫌い

センスの有り無し

というものがあるのを わたしは思い知っていますし・・・


特に、アメブロのカスタマイズ というんでしょうか?

「センスよくしたい」とか
「自分らしさを出せるといいな」とか
「ヘッダーの 画像だけでも変えたい!」とか

ささやかな願いがあっても、女性はなかなか

自分一人ではできない、

しかも、私はおばちゃんですからね

全然、やる気になりませんでした。

全部丸投げで、業者に依頼すると、びっくりするような

見積もりが来る上に、

変更がなかなか、こまめにできないようですよ。。。

それでも
 
「読者ボタンに色つけたい」
「ちょっとでいいから、カスタマイズしたい!!」

と思った私は、

価格が お手頃な

サポートが 親切な

そして、センスのいい

簡単アメブロカスタマイズを 探したんです。


ありました!



田舎でネットライフの内藤勲さんにお願いしました。

簡単アメブロカスタマイズ

これ、お勧めです。すごっくお勧め。

女性のわたしでも

おばちゃんのわたしでも

40代のお友達も50代のお友達も60代のお友達も

ほ~んわか、楽ーしく、のーんきに

ブログをカスタマイズ 今 はじめてますー!


(そして、もうちょっと、頑張れ自分!)

( ^^) _旦~~