時間は有限です!命って、今この時間の事ですよ | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

◇◇◇
ほっこり幸せを広げる心理講座
心のほぐし方・今日のレシピ
<好きなこと、したいことを優先する> ◇◇◇



ごきげんよう Mikusaみくさ です(^_^.)

幕張のアウトレットの ガラスの壁に

ガラスだと、気づかずに、思いっきりぶつかったのは

・・・この、あたしです

だって、見えなかったのよ、何もないと思って・・・

つくづくです
・・・歳をとったってことですね~

もう笑うしかない ( ^^) _旦~~



先日、久しぶりに、娘からメールが来て

「一緒に幕張の花火大会を見て、
 その後、 ゆっくり、豪華に、食事しよー 」
と言われ
(ホントは、いろいろ仕事が溜まっていて、
 自分の予定はいっぱいで、
 きりきりまいなのに、
 そんなことは、全部 後回しにして)

 「 いいねー!!花火 イコー!行こー!」
と 盛り上がってしまった私です。


お財布にでも何にでもなりますよ。
美味しいものを食べに行きすよ~!

何を食べたいわけではなく、
何を見たいわけでもなく
何をしたい訳でもなく
ただ

機嫌のいい 娘に
会いたいだけなんですよね

親はねーーー

一緒に過ごしたいだけなんです



残された時間が 有限だということを


歳をとっている分


実感しているんでね・・・・


( ^^) _旦~~ 花火大会 行ってきました!!

娘とデートなので、
浮かれて、
昼から ハイボール 4杯飲んでしまい、
母は 花火が上がる前から、すっかりできあがっていました
((^_^.)
酔ってました!!ごめんなさいねー、
また 娘に怒られましたね~ ぷぷぷ

たのしー


やるべきこと、しなくてはならないこと、
責任も、義務も、当然ありますよね、
社会人ですからね
それでも、時に、
あえて、

好きなこと やりたいこと 行きたいところ

を、優先させてみてください

時間は 有限ですよ
今、この時も、
あなたのかけがえのない命の時間です



◇◇◇
ほっこり幸せを広げる心理講座
心のほぐし方・今日のレシピ
<好きなこと、したいことを優先する>

                           ◇◇◇