あなたが、もっときれいになる方法(過去ログより) | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

身体の為に、できるだけ自然食をとる?
森林浴をする?

心の為に良書を読む?
自然の中で、美しい景色を見る?

好きな音楽に浸る
笑顔で暮らす、

人にやさしくする。
自分だけの時間を、ゆったり心地よく過ごす
・・・

明るい人、元気な人、
静かな人、謙虚な人、マナーのいい人、
優しい言葉を選ぶ人、
丁寧な人、
幸せそうな人たちの、前向きなマインドの中で、
善縁にひたって
パワーをもらう。



で、
よく愚痴を言う人、
怒りをあらわにすぐ声を荒げる人
デリカシーのない人、しつこい人、
裏表のある人、悪口ばかり言う人、依存心が強い人、
とは、離れる


くたくたになってまで、
無理して人付き合いをしているくらいなら、
自分らしく、いられないくらいなら、
それは、
あなたに必要のない人間関係なのかもしれませんよ。


「不誠実な友人を持つくらいなら、敵を持っていたほうがまし」
という言葉もあります。


「つきあっている人たちを見渡せば、10年後のその人がわかる」
ともいいます。


その人と一緒にいると、影響を受けて、自分が高まっていくのか・・
はたまた、
この人と一緒にいると、自分が自分でなくなっていくのか・・

一緒にいて、お互い 心地いいと感じる人たちと、
自分らしく、過ごしたいと思います。

いつも、くたくたになっていては、
あなたが、もったいない。

あなたが、
もっと きれいになれる方法を
あと2つ紹介します。

「いい~恋をすること」


そして

「今の その辛い恋を捨ててしまうこと」


悪縁は、
自分で手放すことも できますよ