体調不良。。。 | 笑う門には肉来たる 神戸牛の大浦ミート スタッフブログ

笑う門には肉来たる 神戸牛の大浦ミート スタッフブログ

神戸牛専門店、大浦ミートのスタッフブログです!
お肉の知識や、オススメ商品を中心に更新していきます!

こんばんは。
PR担当の竹内です。

先週末に高熱を出し、
3日ほど寝込んでいました。
今日の朝やっとなんとか外に出られるまでになりました。
ここのところ、私の周りで多くの方が風邪や喉の痛み、頭痛で苦しんでいます。
秋風邪が流行っているようですね。

みなさん体調管理をしっかりとして下さいませ。

秋風邪にはがいいそうです。
中国では梨は古くから、「百果の宗」とよばれ漢方薬に用いられたそうです。
熱を下げたり、喉の痛みや痰を和らげる効果があるそうですが、
それだけでなく高血圧や便秘、二日酔いの解消にも効くとどこかで聞いたことがあります。
私は梨が好きなので毎朝ちょっと食べてみようかと思います。


そしてそして、
本日は神戸牛の切り落としのご紹介を。

きりおとし

神戸牛 ステーキ、焼肉、すき焼き用として綺麗にカットした際に出る、形の整っていない端っこのお 肉を格安でご提供致します。 味はブランド牛である神戸牛そのものです! 焼肉を始め、肉じゃが、野菜炒め、カレー、牛丼など、幅広い用途に気軽にお使い頂ける素材として人気です。 いつものお料理と一味違う、ちょっと贅沢してみませんか?

調理例は、
焼肉、カレー、肉じゃが、すき焼き、しゃぶしゃぶに
どれも「食欲の秋」にはぴったりのメニューです。

値段も比較的高くはないので、是非お試しにもどうぞ。

神戸牛の大浦ミート 神戸牛切り落とし

秋のすき焼きってなんかいいですよね。
たまに食べたくなります。
お子様にも大人気!

すきやき