11月11日! | 笑う門には肉来たる 神戸牛の大浦ミート スタッフブログ

笑う門には肉来たる 神戸牛の大浦ミート スタッフブログ

神戸牛専門店、大浦ミートのスタッフブログです!
お肉の知識や、オススメ商品を中心に更新していきます!

みなさんこんばんは。
今日は1が沢山並ぶ日でした。

ポッキーの日だとかよく言われますよね。

毎年この日に向けてコンビニやスーパーでは
ポッキーが大量入荷されると聞きます。


私の住んでいる地域では、串カツ屋さんが
なんと無料で食べ飲み放題を開催するそうです!


高田馬場 串かつ えいちゃん


すごい試みですね!
学生街なので学生が大挙して押し寄せるのではないでしょうか。。。