愛犬家必携!流山ワンコズノートをgetだぜ | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

以前、当ブログで取り上げた「流山ワンコズノート」の実物を手に入れました!!
{5BC94857-D328-47A7-A0C4-764E7E4B1165:01}
流山おおたかの森SC3階にあるおおたかの森出張所に置いてありました。抜粋で掲載しますねひらめき電球

{856FDBC9-D9DD-4552-A659-43F76AEBECB7:01}
マナーについて

{5A0CF726-7753-46F8-ABF5-8033619F6D93:01}
愛犬が迷子になったら
市役所、動物愛護センター等の連絡先が掲載されています。

{5F7A5A79-C960-49DA-8AA4-ED3CE5411122:01}
健康記録
ワクチン接種歴などを残すことができます。

他にもいろんな情報が分かりやすく載っていました!!SCアネックス1階で飼い主になったあとは、本館3階によってこのノートを手に入れて、素敵なワンちゃんとの生活を開始しましょうアップ

◯ながれやまワンコズノート

◯流山おおたかの森出張所

◯P's-first

にほんブログ村のランキングに参加していますビックリマーク
下のバナーをクリックして、パパすけファミリーを応援してくださいクラッカー