管理栄養士のビストロEIZEN@流山本町 | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

流山市プレミアム商品券を使うなら、やっぱりチェーン店ではなく、地場のお店でしょビックリマークというわけで、この日の昼食は流山本町へ。

管理栄養士のビストロ  EIZEN
{87FA72BF-6BBC-4E50-A961-EB17AE700F25:01}

ずっと来たかったんだ~このお店!!
家族4人で、お邪魔してきました。

{141C65CE-BF19-46F9-BF85-39947C608C9F:01}

この日のメイン料理は、
炙り豚の梅味噌ソース
・懐かしソースハンバーグ
・サバのレモンバターホイル包
のどれかを選択できました!!

店内に入ると、2階に案内されました。
テーブルと、赤ちゃん連れに嬉しい低いテーブルがありましたね。エアコンはかかっていないようでしたが、風通しが良く、過ごしやすかったです。

さてさて、肝心のお料理ですメラメラ

{BBF35A5A-A2E5-4554-B75B-C8440F3E0C1C:01}

ママすけは、炙り豚の梅味噌ソース。

{60727A58-060F-4833-8F50-652DC28C1EBF:01}

パパすけは、懐かしソースハンバーグ。

{E486691F-2BF4-488F-80C7-DBF1D4EB20C9:01}
チビすけは、サバのレモンバターホイル包。

どれも美味しい!!塩分がかなり抑えられているにもかかわらず、味付けがしっかりで、幸せな気持ちになります。

しかも、野菜にかかっているのは、マヨネーズではなく「ジャガーリックネーズ」というジャガイモをつかったソース!!マヨネーズ嫌いのパパすけでも、これなら食べられますアップ

こちらのお店、いわゆるお子様ランチではなく、「大人メニューの小さいサイズ+ジュース」のセットが子供向けメニューとして用意されています音譜チビすけも喜んで食べていましたよ合格

毎日このお店でお昼を食べたら、あっという間に健康になっちゃいますね!!

トイレには子供向け便座も用意されていて、子連れでランチにぴったりのお店でしたよ。

もちろんお支払いは、流山市プレミアム商品券で。また来ます!!

◯管理栄養士のビストロEIZEN
流山市加6-1560-1


ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいクラッカー