深井さんコーチになる | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

ジェフが暗くなりつつあるところを何回も救ってくれた
深井さんがコーチとしてジェフに戻ってきました。
 
これで雰囲気が明るくなりますね。
選手だけじゃなくて、深井さんサイン書いてと言われそう
みんなが好きだったので、これは良いニュースです。
深井さんには感謝の気持ちがとても強いです。
今後もジェフに関わって頂けるのが何よりです
 
どんな場面で会えるのでしょうか
それも今季の楽しみですね
イベントに顔を出すのでしょうかね
そういう場面のコーチと書いてありましたので
 
本当に気持ちが離れそうなときに
引き留める何かがありますね
それがジェフサポを引きつけるのですよ
 
清武君だけじゃないジェフが見られるのなら
今季も期待をしても良いのではないのかな