第3回 空ちゃん参集 告知 | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

平成27年正月に入り、

早いもので明日は15日の月次祭です目


今月の祭員は私なので、

明日の月次祭もしっかりとご奉仕申し上げたいと思いますひらめき電球


さて、

恒例の空ちゃん参集ビックリマーク


今年は2月15日(日)に開催されますニコニコ


昨年参加されたライダーさんには、

主催者である赤い羽根のCBさんよりこの↓年賀状が届いていると思います目


ライダーの交通安全を守護する足尾山神社が鎮座する大前神社音譜


第3回の空ちゃん参集も

ぜひ奮ってご参加くださいグッド!






神主「N」