1月お宝骨董市 そして新成人へ | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

今日は、平成27年最初のお宝骨董市でしたビックリマーク


朝早くから多くの方で賑わいましたニコニコ


また、今日は成人式が行われ、

振袖姿の新成人の参拝も見受けられましたグッド!


成人すると、自らの意思と責任で法律行為を行うことができるようになります目


自らの責任で行動することが求められるのですビックリマーク


新成人となった皆さんは、

吾が日本国を支える大切な礎となりましたグッド!


社会の動きや物事をよく観じて、

良からぬ情報に惑わされることなく、

自らの責務を果たしていっていただきたいと思いますビックリマーク



神主「N」