とちまるくんが必勝祈願に来たよ!! | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

今日は、とちまるくんと元気ニコニコとちまる隊が来社されましたニコニコ

目的は、

ゆるキャラグランプリ2013で上位入賞できるよう、必勝祈願ですビックリマーク

社殿でのお祓いの様子や玉串拝礼の様子は

とちまるくんブログで紹介されるかな?にひひ

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

手水もちゃんとやりますよ!

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

まずはお参りです!

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

おみくじにも挑戦!

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

おみくじを元気ニコニコとちまる隊のお姉さんに開けてもらいます

結果は・・・

とちまるくんブログ

$大前神社~神道信仰とともに歩む~


$大前神社~神道信仰とともに歩む~

さぁ、必勝の願いを込めて絵馬を奉納です

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

目指せ!上位入賞!

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

参拝のお子さんに握手

とちまるくんに会えてラッキーだねひらめき電球


激戦のゆるキャラグランプリ目


とちまるくんの上位入賞、

期待してますグッド!


最後にブログを読んでくださったみなさんにお願いです祈


大前神社にお参りしてくれた

とちまるくんへの投票、よろしくお願いしますニコニコ


投票は→コチラから



神主「N」