変わりダネの絵馬w | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

一年を通して絵馬の奉納がありますが、

毎年初詣に絵馬を奉納しようと思っている方もいらっしゃるでしょうビックリマーク


そこでビックリマーク


今日は変わりダネの絵馬を紹介しますひらめき電球


アニメキャラが描かれた絵馬グッド!


奉納されている方は、

毎日お参りに来社されている

最近のブログ記事でも紹介したとある方目


って、

いつのまにか空ちゃんの絵馬にミスターバイクBGのステッカーが付いてましたw



$大前神社の“~神主&巫女のリレー日記~”

$大前神社の“~神主&巫女のリレー日記~”

$大前神社の“~神主&巫女のリレー日記~”

$大前神社の“~神主&巫女のリレー日記~”


絵馬はこうしなきゃならない、こうしちゃダメ、ってことはありませんので、

遊び心があっても大歓迎ですよニコニコ


絵に自信のあるそこのあなたビックリマーク


遊び心のある絵馬の奉納、お待ちしております音譜



神主「N」


ひば工房←私(神主「N」)がお世話になっている“青森ひば”製品専門店ですひらめき電球

フェイシャルセラピー&クレイセラピー  花おりん←同様に、青森ひば繋がりですひらめき電球