暖かかった昨日から | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

急に冬の気温に戻りましたね雪

気温差が大きく、さらに乾燥しているという環境あせる

体調の管理には十分気をつけましょうビックリマーク


さて、冬の準備ということでスタッドレスタイヤは新しくしましたところですが、

今年はプラスしてワイパーも雪用にしようと思います目


これまで通常のワイパーでも冬場は事足りたため、雪用ワイパーは使いませんでしたが、

今シーズンの雪山で雪がしんしんと降っている状況でも支障がないように、

ワイパーも抜かりなく準備しておきますひらめき電球


仕事においても、日常生活においても、

雪というのはなかなか厄介なやつではありますが、

それでも他にはない特別な魅力を持っているのが雪なんですよね雪


神主「N」


ひば工房←私(神主「N」)がお世話になっている“青森ひば”製品専門店ですひらめき電球

フェイシャルセラピー&クレイセラピー  花おりん←同様に、青森ひば繋がりですひらめき電球