新しいノラちゃん☆ | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年11月度 月間段位アップ賞
「メリークリスマス!」カード


2010年11月度



本文はここから

2日ほど前から境内をウロウロしているチビ猫さんですビックリマーク


$大前神社の“~奈阿と真阿と夜阿のトリプル日記~”


まだ生後そんなに経ってはいないようで、本当に小さな子猫さんネコ


名前は・・・まだありません(笑)


色は、キジトラ茶トラミックスでしょうかニコニコ


$大前神社の“~奈阿と真阿と夜阿のトリプル日記~”



尻尾のしましまがイイ感じですビックリマーク


大きくなったノラ猫さんは境内のどこかに潜んで暮らしてますので、


このチビ猫のように日中境内に出てくる猫は珍しいです音譜


$大前神社の“~奈阿と真阿と夜阿のトリプル日記~”



<神主・奈阿>