資料更新♪♪ | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

本日も長閑な一日・・・ニコニコ

大安と言うこともあり「初宮参り」でご祈祷のお家族も多く見えました目


さて、祈祷待合所には本年より奈阿編集のコラムが置いてあるわけですがビックリマーク

5月になり新しくなりましたチョキ

今回は、7月31日の夏越祭(大祓式)についてです音譜

ちょっと早いような気もしますが、2ヶ月半はあっという間ですあせる

そこで、夏越祭の時にもぜひ参拝(できれば参列)してほしいなと思いビックリマーク

夏越祭についての案内も含めて作りましたニコニコ


ご祈祷でお待ちの際には、ぜひご覧下さい!!


$大前神社の“~奈阿と真阿と夜阿のトリプル日記~”




<神主・奈阿>