もうすぐ7月終わっちゃうよーびっくり
8月なったらmegの夏休みまであっという間だろーなー照れピンク音符
夏休みの為に、来週は怒涛の10連勤だけど・・・ねチーン
 
 
 
 
 
 
昨日会った人達に「そんなに焼けてないじゃんピンク音符」って言われたけど、
meg的には姫路の一件でかなり焼けたほうでえーん
顔はあんまり焼けてないけど、姫路の次の日の極度な乾燥肌具合いからして、
紫外線ダメージはやっぱり大きかったみたいチーンハッ
 
 
 
 
 
 
最近モニターさせてもらってて大好きな炭酸泡洗顔ハート
銀座・イマージュ化粧品
ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム乙女のトキメキ
 
{1C8DF7DE-5DB7-4A09-A6E0-12A7C37A9FDB}
 
ディースプラッシュシリーズは以前、
炭酸美容液を試させてもらった事があってハート
 
すごく気に入ったので、あれからちょこちょこ買ってるんだチュー

 

 

 

だからこの洗顔も使ってみたかったの照れピンク音符

 

 

 

 

 

 

この洗顔フォーム、泡で出てきてくれるから使いやすいグッピンク音符

 

{310D8804-933C-4874-8FFE-DF451C1E1251}
 
↑こんな変わったヘッドノズル?からね、
 
 
 
こんなコロンピンク音符と濃密な泡が出てくるのーラブハート
 
{58BCF0E2-6F16-479E-B17A-39A90ADB107F}
 
 
自分じゃここまで濃密な泡に育てられないっグッ
 
 
 
 
 
 
名前の通り、肌にのせるとポカポカ温かくなってくるピンク音符
血行促進もしてくれそうなくらいポカポカ音符
 
 
 
 
温感炭酸洗顔フォームの効果
・皮脂や汚れ、ホコリ、古い角質を取り除く
・毛穴の汚れや黒ずみを取り除いて引き締める
・肌に存在する過剰な菌を抑制
・新陳代謝を高めてターンオーバー(肌の生まれ変わり)を正常化
 
 
12種類の天然植物エキスと、
・ビルベリー果実エキス・サトウキビエキス・クロレラエキス・アロエベラ葉エキス・オウゴン根エキスetc,.
5種のヒアルロン酸、プラセンタエキス、コラーゲンetc,.の
美容成分までもがたっぷり配合されてるんだって照れハート

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な洗顔グッ

 

 

 

 

 

 

肌に広げても全然泡がへたれず、たれてこないっグッ

 

{68CA7060-5E49-4DB5-A8D6-CA760C37AE73}
 
 
 
 
 
 
肌に吸い付くようなきめ細かいホイップクリームのような泡ハート
megはよくお風呂で洗顔する時は泡を乗せてしばらく放置の泡パックをするんだけど、

これは泡がたれてこない密着感でスチームマスクしてるみたいラブ

 

 

 

 

 

 

爽やか〜なスズランの香りがまたリラックスできるしブルー音符

 

 

 

 

 

 

洗い上がりは突っ張らず、本当、毛穴がスッキリ音符

 

 

 

 

 

 

忙しくても泡を乗せたまま体洗ったりできるし、時短ですっきり綺麗グッハート

またまた気に入っちゃいましたグッ音符

 

このシリーズはタンサンオイルの美容液もあるみたいで、

乾燥肌・加齢肌にはこっちもオススメみたいなのでニヤリブルー音符

 

紫外線ダメージにやられた肌に使ってみようかと企んでますニヤリハート

 

 

 

 

 

今日も読んでくれた方々、ありがとうございましたーハート

 

 

 

 

 

 

 

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中じんわり温かい★大人気の炭酸洗顔フォームモニター30名募集!