今朝は大雨の中通勤かさ

事務所に着いたらやみましたゾゾゾ

さすが雨女汗

いや、「雨降るやろうなー」って思いながら出たから、

雨を引き寄せちゃったのね、きっと笑

引き寄せ力、強いじゃんキャッ☆






今日はもう約1ヶ月ほど、

ほぼ毎日使用しているこちらの炭酸美容液をご紹介きらきら






銀座イマージュ化粧品

ディースプラッシュ・ラベッラきらきら

{4DDF0532-E604-43DF-844C-4BC935573ACB:01}






名前が難しいっキャッ☆汗






@cosmeで1位にも輝いた人気アイテムパウダー






megはこれ、
もう何本目か分からないくらいリピ買いしてますっルン






炭酸は、
・飲んで良し、
・頭からかぶって良し
な、綺麗に繋げてくれるアイテムとして、周知の事実ハート






あっ、味とかついてない、純炭酸ねおんぷ






megはたまに頭から炭酸水かぶったりしてますハート







このディースプラッシュ・ラベッラは、

洗顔後一番に使うパチパチ炭酸の美容液シャボン玉

{BC01915B-CE67-4FC4-AC40-57A41BFAC26D:01}






パチパチ炭酸で、血行を促進して、
・透明感up
・代謝促進
・老廃物除去
・ニキビ解消
・むくみ解消
・キメの引き締め

etc,.たくさんの素敵効果がラブ






しかも、ただの炭酸じゃなく、
・コエンザイムQ10
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・プラセンタエキス
・アルブチン
・ノバラエキス

etc,.他にもたくさんの美容成分配合ハート





アルブチンって美白にも良いんだよねーラブ






megが顔に使う1回の量はこれくらいWハート

{E5027BDD-876D-42FE-B53A-DCB2A6271C8F:01}






もうこの時点でパチパチしてるんだよシャボン玉






それをすかさず肌に密着きらきら

疲れてたり、肌ストレスが溜まってると痛いんだけど、

痛気持ち良さがクセになるラブキラキラ






これを洗顔後一番に使うだけで、

顔のむくみが取れて、フェイスラインがキュキュッ矢印と上がった感、

肌が内側からポカポカキラキラしてくすみ感解消、

毛穴もキュキュッ矢印と引き締まった感を感じたよグッド







ニキビ痕が目立つダメダメ肌ですが、

このパチパチ、聞こえる
ニコ??





たまに足が重い時は、

お風呂上がりに、足にもパチパチ押し付けてます
てへ






これは本当にオススメで、

友達の誕生日にプレゼントする事が多いアイテムうさぎ






良いものはお友達にも体感してもらいたいからさっうさぎ






同じディースプラッシュ・ラベッラの炭酸シリーズで、

他にも炭酸オイル美容液や、温感炭酸洗顔フォームもあるみたいだから、

次はそれを買ってみようかなはぁはぁ






モニターさせて頂いてありがとうございましたハート






銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!