本日2つめの記事失礼しますっラブ






ここのところ、本気で体のライン改善に取り組んでるmegですが、

今回は良い感じで続けられてますハート






一目惚れしたこの水着を着ることを目標にWハート

image






30日スクワットチャレンジは今日でDAY15きらきら
image


140回でしたkonatu





1秒に2回の速さでやってるから、

100回を超えると息切れするけどねkonatu






そして、デトックス効果の高いニーラレモンデトックスのおかげで、

image






3.5日の挑戦でも2kg減量きゃ







ニーラレモンデトックスの詳しい記事は前回の記事 を参考にしてねハート





仕事上、その期間でもお酒を飲まないといけない日もあったから、

本当だったらもっと落ちるはずだったかもですが♥akn♥

meg的には大満足ですグッド






ちゃんと仕事場にも持って行って間食はしなかったからねハート

image





でもお腹が空いてしまって、集中力が切れることもあったから、

仕事やりながらの7日間断食はちょっと難しいかなーと思いました♥akn♥






普段、がっつり食べてるから胃が欲しがってしまうのかなえっ!?






普段、なかなか起きれないmegですが、

3.5日間でも毒素を排出できたおかげか、

体も軽く感じたし、目覚ましもちゃんと聞こえて起きれましたテヘ






ストイックにやり続けるのはお付き合いもあるから無理だけど、

3.5日を月イチでもやっていくと体内から綺麗になれそうな気がしたきゃ






補食期間も終了したので、今日は仕事も兼ねてご飯食べに行ってきまーすおんぷ






お友達兄弟がやってる生パスタ屋さんへキラキラ

もともと美味しいパスタ屋さんだけど、今日はさらに美味しく感じるんやろなキュピーん








レモンデトックスジャパン公式ホームページ
Cencorp JPファンサイト参加中