今日はちょっとバタバタdayなんですが、

モニターレポをお届けします紙飛行機





株式会社Cencorp Japan様から頂きました、
ニーラレモンデトックスきらきら

{C40B3EEC-2FEC-425C-AB9F-E8384E1DEFE8:01}






こちら、スイス発のデトックス&ダイエットプログラムラブ






元々は、胃潰瘍の治療を目的とした断食療法から発展したんだって発見

100%天然原料を使ってて、自然解毒をすることが目的キラキラ

毒素の排出だけじゃなく、カロリー制限によるダイエット効果もあるとかうっとり






いま流行りのデトックスウォーターもレモンが一番良いって言われてるもんねラブ






ニーラレモンデトックスは、浄化と回復に必要な必需栄養素を補いながら、

体に休息と解毒効果があるらしい発見






こちらのニーラシロップは、
レモンデトックス専用シロップキラキラ

{5BD0C840-5CF3-4039-BD26-246F862C8E04:01}






パッケージがスイスって感じで可愛いラブ






必需ミネラルの含有量が高く、その比率は完璧なバランスで、

カロリー制限をしながらも必要栄養分が取れるんだってあひる






やり方はいろいろな方法があって、

・7日スタンダード:体内リセット、デトックスに最も効果的きらきら
7日間、ニーラドリンクだけを摂取、その後捕食を3日以上

・3.5日ハーフプログラム:腸内環境改善、食習慣の改善きらきら
3.5日間、ニーラドリンクだけを摂取、その後捕食を1日以上

・1日置き換え:疲れた体と心を無理なくリセットきらきら
14日間の間、1日置きに通常食と交互にする

・1食置き換え:長期的に体重維持きらきら
28日間の間、1食を置き換える







megは今回3.5日に挑戦しましたおんぷ






さきほどのニーラシロップ、お水、レモン果汁で作るんだけど、

こうやって事務所にも持っていって実行ハート

{5E6EEE66-670A-4EB3-A6EB-54CFC4CDD115:01}






見た目から、苦そうガーンって思ってたんだけど、

全然飲みやすいハート






ニーラシロップは5種類のヤシの木の樹液とメイプル樹液をミックスなんだってうっとり






普通にゴクゴク飲めるから、挑戦しやすかったーラブ






1日目はなんとかごまかせたけど、

2日目はめっちゃお腹空いて泣

3日目は空腹をごまかす為に一緒に頂いてた生姜茶やセンナ茶を飲んだりぷぷ






デトックス効果なのか??

実はいま、吹き出物がすごいっ泣。。

きっと悪いものが出たのねショック






3.5日でもきつかったけど、

いつか7日間に挑戦してみようかなはぁはぁ






デトックスは大事だもんね**yumi**






今回はモニターさせて頂き、ありがとうございました♥akn♥

お読み頂いた皆様にも感謝ですハート







レモンデトックスジャパン公式ホームページ
Cencorp JPファンサイト参加中