雨上がりの今朝はジメジメな大阪でしたかさ

最近ずーっと夜型人間になってたから、

そろそろ生活リズム整えないとなーっと、

今朝から早起き活動頑張ってますあひる






普通のOLさんとか主婦に比べたらそれでも遅起きだけどねテヘ






さてさて、先日モニターとして

株式会社フューチャーゲート様から頂いてたコチラ♥akn♥




ノコア ホットヒーリングボディマッサージオイルきらきら
image






寝る前にしっかり使ってますハート






100%天然由来成分のマッサージオイルきらきら

めぐりケアにこだわった成分がたっぷり配合されててラブ

詳しい説明は前回の記事でマウス






ハンドマッサージのみの日もあれば、

一緒に頂いたONかっさプレートを使ったりハート

{DFD3F5A1-F08B-45D1-95DF-2B774E2A2D33:01}






ゴリゴリやると青タンが数日消えなくなっちゃうので、

リンパを流す感じで気持ち良いくらいの力加減でキラキラ






使い始めてから2週間ちょっとキラキラ






浮腫みがひどいmegの脚も、

{CD0B265D-D2B9-49BF-B74D-313D80732B8F:01}






ほぼ毎晩のマッサージのおかげでヒザが見えてきた!!笑

{F4ADEBBF-B136-4210-B59A-79B25BBF5482:01}






浮腫みはやっぱり次の日に持ち越したらダメだね発見






翌朝の脚の軽さと徐々に細くなってきた気がする実感で、

なんとかmegでも続けられてますぷぷ






このマッサージオイルでマッサージしたあとにメディキュットとか履いて寝るとね、

翌朝の脚の触り心地もつるすべで気持ち良いのーはぁはぁ






まだ届いてないけど今年は水着、絶対着るんだからうさぎ

細くなーれーうさぎキラキラ








mowmow-onlineshopファンサイト参加中