今日はぽかぽか良い天気晴れ

GW中の方、行楽日和で良かったねーきらきら






今日はモニターレポをふたつほど失礼します♥akn♥






まずは、

株式会社フューチャーゲート様から頂きました♥akn♥

ノコア ホットヒーリングボディマッサージオイルきらきら
&
ノコア ONかっさ ロングプレートきらきら

{84A92E01-F24D-4013-A9D5-A51B1AC565D5:01}






オイルの箱、裏面ハート

{EA9E5A13-B7C1-4D2C-8216-BC73E661D212:01}






100%天然由来成分で出来たオーガニックマッサージオイルグッド

・ゆず果実油:ビタミンC豊富で血行促進、美肌効果きらきら
・コショウ種子油:筋肉痛や肩コリ、腰痛、胃腸の冷えにもきらきら
・チョウジつぼみ油:体を温め胃腸の消化機能促進、抗酸化効果もきらきら
・ヒマワリ種子油:必須脂肪酸やミネラル、ビタミンEが豊富、活性酸素除去効果きらきら

などなど、他にもヒマシ油やマヨナラ花油、ショウガ、シナモンetc,.きらきら

めぐりケアにこだわった成分たっぷりグッド

{E427FE9A-CE0E-4728-9152-F235DC1A21B0:01}






スパイシーオレンジの香りで、

甘すぎず、ポカポカ感じる、

サラッと重みのあるオイルきゃ

{8C769BA9-5CEB-4C28-8708-7BA07A1CAAFE:01}





ススーッと肌に伸びて、

肌に負担をかけずにマッサージしやすいのグッド






このオイル、セルライトもケアしてくれる優秀オイルなんだよーうさぎ

meg、蓄積しちゃってるからねひゃ~・・・






そして一緒に頂いた、こちらのかっさきゃ

天然石のホワイトクォーツァイト使用で、

職人さんの手によって一つ一つ丁寧に作られてるんだってグッド

{1A811659-03FD-45F4-BB90-C8115E5814AC:01}

きちんとケースに入ってるところが衛生的グッド






大きめの波型や細かい波型、

カーブや丸みのある先端など、部位によって使い分けられて本当優秀!!






長さがあるから、手も疲れず、

力も不要で簡単にマッサージできるきゃ






かっさは、あの美意識が高くて有名だった西太后もお気に入りだったんだってハート






オイルを塗って、かっさで血流改善&リンパ・毒素流しハート

ゴリゴリ痛気持ち良いところもあったりテヘ

{99F893E2-3058-4039-B8E4-4F3FFED77E14:01}






かっさはデトックス効果も高く、

かっさで軽く撫でて赤くなる部分は毒素が溜まってる証拠なんだってぷんすか






リンパを流しながら、肩コリにも良さそうグッド

{867D7E52-C9AD-4E46-BC26-49A6C262C145:01}






セルライト多めな太ももは、軽くマッサージしただけでも青タンになってしまったので、

これから露出度が上がる季節は、ちょっと手加減してマッサージしないとなうさぎ






このセットで軽くマッサージしただけで、

脚も腕も浮腫みが取れて、軽くなった感じうさぎハート






出しても恥ずかしくない脚と二の腕になれるよう、

重点的にやっていこうと思いますテヘッ






オンラインショップで今なら1,000円オフで売ってるみたいきゃ
ノコア 温ケアセット





また経過レポしますらぶ1

今回はモニターに選んでいただき、ありがとうございます♥akn♥








mowmow-onlineshopファンサイト参加中