WAHAHA本舗【ラスト3】稽古中です!! | 大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会Blog【殺陣師がゆく。】

大野剣友会メンバーによる活動記録。
思いのままに書き綴っております。

ご無沙汰しております!!大野剣友会のSachiです。

なんか、今年は不思議な流れで、思っていたよりも動き回っております。

facebookやTwitterは頻繁に更新しているのですが、

blogの存在をすっかり忘れてました・・・すみません。

 

さてさて。

4月下旬からスタートした、WAHAHA本舗全体公演【ラスト3】の稽古。

今回の公演も、大野剣友会:岡田勝が殺陣師を務め、

更に、出演もするというのは、実は数年前から決まっていたことだったりします。

昨年の公演で、喰さんからの難題だったあの演目を、

何とかクリア?したカシラ。

今年も、稽古初日、いえ、稽古前から喰さんからイメージの話しは聞いていたようですが、

稽古初日、与えられたお題が・・・

昨年よりも更に上を行く超難題!!

流石に私も『こりゃ、大変だ!!』と、初日から下準備に入りました。

あまりの難題に、カシラの顔は・・・

すっかり、愚図り顔です。

おやじバンドのおじさま達は?

はぃ、相変わらずお元気な様子★

 

まだまだ公演前ですので、ネタバレできませんので、

あまりお話できないので、

稽古場の様子写真を私なりに撮ってたりするので、チョイス★

残り、東京公演初日まで、2週間を切っているわけですが、

おじさま達は、日々戦ってますよ!

 

皆様のご来場を全国各地ツアー会場でお待ちしております。

WAHAHA本舗全体公演【ラスト3】情報はこちら

ちなみに・・・。Sachi個人としては・・・

ほんと、何屋なんだ?ってくらい、

あれこれと地味にこそこそやっているのですが、

ADなどの仕事もしているので、そっちでは、こんなところにいたり、

友人と市原湖畔美術館に行き、写真を撮って貰ったりもしてました。

 

あとですね・・・。

現在、大野剣友会としては、ある作品の現場に参加しております。

こちらは、情報解禁・オンエア日の詳細が入りましたら、

informationさせていただきます!