つけめん哲(TETSU) 中華そば&つけ麺 | 大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

つけめん哲(TETSU) 中華そば&つけ麺

今日はレモンさんとテツの前で待ち合わせてつけ麺を食べに行った・・・


レモンさんの一番好きなのは松戸の兎に角らしい

「あのモチモチした麺が好き♪」

とのこと。


本来、太麺嫌いの彼女が太麺に目覚めた店らしい。


もちろん、マンボウも兎に角は好きである。

だが、テツのレギュラー麺について

「すんごく美味しいq=(゜д゜)ちぃ麺というものに変わった!」

と話をすると

「是非食べに行きたい!」

ってことで待ち合わせとなった。


レギュラーのつけ麺普通盛に中華そばを注文!

麺は相変わらず美味しい!


スープも旨し!!(^^)

レモンさんもこの『q=(゜д゜)ちぃ麺』には大満足だったようである(^^)




続いて中華そばをいただく・・・・


うーん・・・

美味しい・・・美味しいけど・・・・


前々回(4/8)>前回(4/9)>今回


前々回(4/8)の中華そばがマンボウ的には一番!

とんでもなく美味しかった(*´∇`*)


一口目のインパクトは今回の方が強いかもしれないけど、最後はちょっと磯の香りが口に残っちゃったかな


研究熱心な店主の作る中華そば。

ずっと高いレベルを保ったまま色々と試行錯誤しており、この先も楽しみだ!


・・・ああぁぁ。。。。転勤だった!_| ̄|○



大満足でお店を出ようとしたところ!!

哲店主のお母様がレモンさんのことを

「お嬢様かわいくて心配でしょう?」

と・・・・・


少し照れたマンボウ・・・・(=^▽^=)

続けて

「お嬢様は一緒に北海道に連れて行かれないんですか?」

と・・・


何かがおかしい?


その後の会話もなんとなく噛み合わない・・・・


も・もしかして!


マンボウの娘と勘違いしている?(*o*)


私にこんな大きな娘はおりません( -_-)


マンボウの子供ってことは中学生か高校生ぐらいに見えている??


それに対してレモンさんは若く勘違いされて上機嫌

「良い店だわ♪(^^)」

だとさ(笑)



女性は年を若く見られるとなぜこんなに喜ぶんだろうなぁ・・・


TETSUのサービスと心遣いは都内でも屈指!!

もしかしてこの一言は女性向けのサービスだったのか?(笑)


「今日の一言」

   世辞一つ

     女性が喜ぶ

       フルコース



※TETSU(哲)関連記事はコチラにまとめました