------------------------
■ブログ内検索 by Google
------------------------
------------------------
■ランキング参加中 人気ブログランキングへ

------------------------
------------------------
------------------------
あわせて読みたい ------------------------
2006-10-28 11:55:53

つけめん哲(TETSU) ちい麺ブランチ出演

テーマ:ラーメン・つけ麺

王様のブランチ につけ麺TETSUが出てた・・・


ラーメン王石神氏 が出演し、ちぃ麺(ちい麺)という名称を呼んでいたのも、なんか衝撃的かも(^_^)



あー・・・無性に食べたい(T_T)

仕方が無いので、この機会に過去の記事をちょっとまとめて、食べた気にでもなろう!




過去記事はこちら・・

 ・初訪問
 ・千駄木 つけめんTETSU(哲) つけ麺(2回目)
 ・千駄木 つけめん哲 (3回目)
 ・西日暮里 つけめん 哲(その4)

 ・千駄木 つけめんTETSU(哲) (6回目)
 ・千駄木 TETSU&神名備
 ・つけめん哲(TETSU) 普通麺リニューアル(8回目)
 ・つけめん哲(TETSU) 浮気相手は・・・・(9回目)
 ・あいあんくろう・・・・テツにカラス
 ・つけめん哲(TETSU) 中華そば&つけ麺
 ・つけめん TETSU(哲) もう一つのふるさとの味
 ・つけめん TETSU 裏営業の裏をかく
 ・らーめん 哲?? つけめんTETSU(哲)だよね?

  ・つけ麺TETSU(哲)

 ・つけめんTETSU@品達

 ・つけめんTETSU@品達 辛つけ麺

 ・TETSUに学ぶ「妥協」と「折り合い」

 ・つけめんTETSU@品達 大盛つけ麺

 ・TETSU千駄木本店 夜のつけめん


ブログに載せていないのも結構あったから・・・・随分食っているなぁ(^^;;


マンボウの体脂肪の3%分は未だにTETSU(てつ)で出来ています( -_-)


随分短期間に成長したお店だったなぁ・・・・

最初の頃は正直「美味しい!」と胸を張ってヒトに勧められるお店ではなかったのが、行く度に美味しくなるものだから、ついつい訪問回数も増えてしまった!



なんか自分のブログを見てたら・・・

文章も写真も出来は全然良くないのにもかかわらず、更に食べたくなった・・・



食べた気になんかとてもなれませんでした_| ̄|○



「今日の一言」

  テレビへと

    鼻を近づけ

      香り嗅ぐ・・・




↑↓応援クリックお願いします(^^;;
・・・・・いつもありがとうございます
↓↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

マンボウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■有名になっても・・・

tintinさんこんにちは(^_^)
有名になると自分のことのようにうれしい反面、やっぱり行列が伸びるのはつらいですよね~・・・
でもホントに応援したいお店なので、有名になっても「変わらぬ味」「変わらぬ接客」を望むイチファンのマンボウでした(^o^)

>どんどん売り上げを伸ばしていただいて大きな店舗にしてほしいと願っています~
↑それはいい考えですね(^_^)

5 ■テレビ

自分のたまたまブランチを見ていたらTETSUが出ていたので驚きました。
有名店になることはとてもうれしいことですが、さらに行列が伸びるという危機感もあるのでなんとも複雑です。
どんどん売り上げを伸ばしていただいて大きな店舗にしてほしいと願っています~

4 ■近所の会社員様(^^)

はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます。
>実はTETSUを知るきっかけになったのがマンボウさんの記事だったのです
うわー・・・それはありがとうございます(^o^)

そうそう!好きな店がTVで紹介されるのって嬉しいような、混雑が困るような・・・・複雑な心境になりますよね!

>(骨折は良くなりましたか?)
ありがとうございます(^^)
おかげさまで、筋トレ以外は普通に運動しても大丈夫です!
さすがにベンチプレスとかはやってませんが。。。

また是非コメント下さいませ(^_^)

3 ■無題

初めまして。
いつもこっそり覗かせていただいています。
実はTETSUを知るきっかけになったのがマンボウさんの記事だったのです。
会社の近くにおいしいラーメン屋を探していたのでとても助かりました。
今日の放送でまた行列になると思うと嬉しいような悲しいような・・・。
またお邪魔させていただきます!
(骨折は良くなりましたか?)

2 ■ブランチ出演おめでとうございます(^^)

佐野氏の出演された、裸の少年は北海道では放映していなくて・・・・はじめて北海道のTV番組出演ということになりますよ(笑)
おめでとうございます。

私も今日あらためて昔からのTETSUのブログを見て、歴史を振り返りました!
(今日の午前中は『TETSU学(てつがく)』のお時間でしたよ(笑)
スープはもちろん、サービス面でも色々と絶えず変化してたんですねぇ・・・

これからも頑張ってください!
近くで、進化を見れないことは残念ですが、応援してます(^o^)

1 ■無題

こうしてみると随分スープを改良してますね(笑)
あんまり振り返る事なかったんで、色んな事思い出して涙でそうです。
これからも応援よろしくお願いします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。