寒い日 | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日はいきなり寒い日でしゅね~!

寒いと、ネーネはホットカーペットに寝転んで、上に毛布かけてぬくぬくするでしゅ。

あたちも、一緒にお休みするでしゅよ~


横から、しなだれかかるように乗っかるのがコツでしゅ。

夜寝るときも、こういう風にパパに乗っかりましゅよ!


二人とも、時々「うぐっ」とか「重いぃ」とか言いましゅが、そんなの知りませーんでしゅー。