マーレも元気に | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

今日はネーネが(本物…笑)散歩に付き合ってくれたので、マレミモ一緒に広場へ行きました♪

マーレにとっては今年初。
左の足が最近特に調子悪そうで、引きずったり曲げたまま歩いたりするのですが…

久しぶりの広場は気持ち良かったかな?
離れて歩き回っていました。



ミモザとも絡み…



スイッチ入ったのか、かなり激しく遊び出す!
おーい、無理するな~。(笑)
◯◯の冷や水だよー!

今月末には12歳9ヶ月。
ゆっくりゆっくり生きて行こうね!