エンジン始動! | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

430d3612.jpg年末年始のんびり過ごしました~(-.-)zzZ
でも!もう5日だす!今年も365分の5が終わってしまうわ…
今朝あたりは散歩してても、仕事始めらしき方々がかなり歩いてました。マーレパパなんか2日から働いてますo(^-^)o

でも我等がマーレはいつも同じ同じ…
今日はヌイグルミとオネンネですZZzz。。..

ヌイグルミ大好きなんですね~顎の下に抱き込んで寝たり、くわえて遊んだり…
くわえたヌイグルミを私達の所に持って来たりもします。
遊んで~て事?!

マーレへのお年玉は新しいリードとハーネスです。ハーネスは躾を期待して(笑)ハーフチェーンカラーのタイプを使ってます。どちらも下北沢のMで買いました。

ここなかなかいいですよ。自然食タイプのフードやオヤツがあるし、シャンプーやカットもしてくれます。大型犬もOK♪価格も納得!
店員さんも親切です★

他の人のおすすめ店やお気に入りショップも知りたいな~
(*^_^*)