車が来たじょ(^O^) | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

0602d814.jpg昨日新しい車がやって来ました\(^o^)/
早速マーレを乗せて代々木公園へ…しかし!

新しい車に慣れないマーレは後ろでウロウロ…立ったり座ったりシートを掘ろうとしてみたり(^_^;)
バックミラー見えないんですけど~

公園に着けば着いたで分離不安!?家族3人ついて行ったのですが、一人が少しでも離れるとキュンキュン(涙)

ひたすら帰りたいモード…
駐車場が見えると猛ダッシュ!!!

仲間のワンコがいると遠出しても平気なんだけど。
ましてや毎日散歩する所では強気なヤンチャ者!

体が大きくて自分の知ってる所では傍若無人(犬)な振る舞いをする癖に、知らない所では弱虫オズオズのマーレは、皆からジャイアンと呼ばれてまっす♪