沖縄釣行 最後の釣戦! | 明日 晴れるかなヾ(@~▽~@)ノ

明日 晴れるかなヾ(@~▽~@)ノ

シャークボーイです!
いろんな魚を釣りたいです(^O^)
マダイが一番好きです(#^.^#)


 
沖縄最終日

朝、明るくなってから午前10時までの短時間しか

釣りができません(・Θ・;)


ホテルで朝食を済ませ

お腹の調子がすぐれず

なかなかトイレから出てこないシャークボーイを待った後、

ようやく午前8時に釣り開始!

 
この日は、

伝家の宝刀であるエサ

ゴカイ

を用意していました( ̄▽+ ̄*)


前日、

オキアミ魚のエサ(海中展望塔で購入)

全く釣れなかったので、

夜のうちに親父が釣具屋にゴカイを購入しにいったのです!


今日は風もなく釣りやすい(‐^▽^‐)


すると程なくして

待望のアタリが:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
今年のファーストフィッシュは 

シルクサバー(ミツボシキュウセン)


すぐ横の磯場に移り、

もうちょっと沖目を狙うと

 
結構な引きを見せてくれました!

ヘエルカタカシ(オジサン)

そして

ムーナガイユ(カマスベラ)


今回、一番釣りたかった

イシミーバイ(カンモンハタ)


 
 

さらに・・・

サイズアップ!



今回、

なんとか4魚種釣ることができましたが、

もうちょっと釣りの時間が欲しかったですf^_^; 
 
 
帰りは少し陽がさして暑くなり、

半袖でもいいくらいでした(≡^∇^≡)  

  
また行かないかんねヾ(@°▽°@)ノ 

※ 今回、せっかくなんで沖縄の地方名で魚の名前を書かせていただいています。ネットで調べたものですので間違いがあるかもしれません。

それと

 
APOON

ゲットしました≧(´▽`)≦ 

地元でメッキ狙うのに使おーっと(゚∀゚*)ノ