ビーチコーミング | 明日 晴れるかなヾ(@~▽~@)ノ

明日 晴れるかなヾ(@~▽~@)ノ

シャークボーイです!
いろんな魚を釣りたいです(^O^)
マダイが一番好きです(#^.^#)


先日の沖縄旅行で、

シャークボーイがハマッていたものo(^▽^)o

それは

珊瑚とシーグラス集め


釣りの合間と行き帰りに

砂浜に行っては

いそいそと収集していました(^∇^)

この集めた珊瑚などを利用して

なにかできないかと

ネットで調べていたら、

とてもいいホームページを見つけました

Beach Combing ~ビーチコーミングをはじめませんか?~


そして、

このホームページを読んで、

海岸で貝殻やシーグラスなどを探して楽しむことを

ビーチコーミング

ということを知りました( ̄▽+ ̄*)



只今、

珊瑚の漂白中です(^O^)/