沖縄釣行 初釣り後編 | 明日 晴れるかなヾ(@~▽~@)ノ

明日 晴れるかなヾ(@~▽~@)ノ

シャークボーイです!
いろんな魚を釣りたいです(^O^)
マダイが一番好きです(#^.^#)


朝のホテル前での釣りをいったん終了し、

沖縄の魚を見に行くことにしました!


まずは

ブセナ海中公園 海中展望塔


展望塔に着くと
 
魚のエサの自動販売機があります。

購入して海に撒いてみると・・・

うおー!すげーΣ(・ω・ノ)ノ!

何も見えなかった水面に

どこからともなく

デカいタマン(ハマフエフキ)が浮き上がってきますヽ((◎д◎ ))ゝ
 
まるで池の鯉 w川・o・川w


それから海中展望塔の中に入り、

らせん階段を降りていくと

 
海の中が見られます!

 
 
 
 
 
 
 
水面に浮き上がってきていたタマンもいます(^O^) 

陸地からちょっと離れた水深4メートルのところに

こんなにたくさんの魚がいる沖縄の豊かさに

あらためて感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


海中展望塔から上がって

シャークボーイ「これ買って釣りのエサにする(・ω・)/ 」
 
と先程撒いたエサを買っています( ̄_ ̄ i) 

親父「それを喰ってるのは、ここだけだっつーの(´Д`;) 」



それから

今回の旅行のメインとも言える

美ら海水族館に行きましたo(^▽^)o
 
ジンベイザメ、マジデカい(=◇=;)


シャークボーイ「なぎさ先輩と同じところで写真撮って-(^~^) 」

あべなぎささんと同じところから

顔を出して撮りましたv(^-^)v 


((((((* ̄3 ̄)ぶちゅ~~
 

・・・もちろん遠近法です(^▽^;)


さあ!この後は

古宇利島で初釣りの続きだ~!

 
 
 
相変わらず曇ってますが、

古宇利島の海も

めちゃくちゃ綺麗です
 
古宇利島大橋を渡って

すぐ近くにある漁港の波止で

釣りを開始します(*^▽^*)

 
シャークボーイは

海中展望塔で購入したエサを付けて釣りますが、

当然のことながら釣れません(^▽^;) 


ここで驚くことが発生!

シャークボーイの目の前5メートルのところで

突如、ヨコワのボイルが発生((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

ボイルはすぐに収まりましたが、

沖縄の凄さを実感しました\(゜□゜)/ 


暗くなるまでの2時間ほど

頑張りましたが、全くアタリもなし( ̄□ ̄;)!! 

このままだと

沖縄まで来て

ボーズ(/TДT)/ 

ということになりそうです(ノДT)