時間が出来たらやってみたいこと・・・ | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



少しづつ気温も暖かくなってきて、「春」を感じはじめた

今日この頃。

サクラももうそろそろ咲き始めますねー。

我が家で「春」を感じるのは旦那様の「花粉症」でしょうか。

あー、春だなって思います(笑)



さて、本日のお題は


「忙しい毎日、もし時間が出来たらやってみたいこと」


です。



子供が生まれたばかりで、てんやわんやな毎日ですが、

少し余裕が出てきたら旦那様とゆっくりしたいですねー。

子供にかかりきりで何もしてあげれていないので(汗)


子供が外に出られるようになったら三人+一匹でお散歩

でもしたいなぁ。

お花の季節は終わってしまっているでしょうが・・・。

まぁ花粉症なのでそっちの方がいいのかな?


あとお肌もきちんとお手入れしてあげれてないので

出来たらそちらもどうにかしたいですね。

少しでも綺麗なお母さんでいてあげれるといいなぁと

思ったりします。

基本ずぼらなんですけどね^^;







株式会社キューオーエル倶楽部

ナチュラルコラーゲンジェル



【春の新生活応援】育児で忙しいあなたに強い味方!スキンケアで時間短縮!!! ←参加中