バレンタイン | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



いつもごらん頂いてありがとうございます!



昨日は世間ではバレンタインでしたねー♪

最近では「友チョコ」なんていうものもあったり

するそうですが。

自分の時代は「本命」と「義理」くらいかな?

学生のときにドキドキしながら好きな先輩に

チョコを渡した記憶があります。

かなりテンパってて先輩が送ってくれるとい

うのを頑なに断ってダッシュで家に帰ったの

を憶えてます。

今思うと「もったいない!!」って感じですね。

いやー、若かったなぁ(笑)


海外のバレンタインというと男性から女性へ

花なんかを贈るというのが基本らしいですね。

ホワイトデーなんかは日本独自だとか。

そう考えると何だか不思議ですが、そういう

行事がひとつのきっかけになって自分の思い

を伝えられるというのは良いことかなーと。


我が家は本日がバレンタインです。

昨日旦那様が夜勤だったので・・・・。

さー、頑張って手作りするぞー!






【サキナ】髪の表面を保護し内側からも潤いを保つ ヘアエッセンス♪ ←参加中




狼さんのイロイロぶろぐ


サキナブログ