毛穴 | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



思えばいつの頃からか気になり始めた「毛穴」。


色々とスキンケア用品を試してはみるものの、

変化はなく。

最近ではたまに毛穴パックをするくらいで、特

に手をかけていなかったり^^;


気になるのは頬の毛穴ですねー。

混合肌でテカリやすいので化粧崩れなんか

しようものなら大変です。

毛穴にメイクがつまってそこだけ目立つ。

BBクリームや色味のある化粧下地は怖くて

使えません。

常にパウダーをはたいたくらいのナチュラル

とも言えないメイク。


一度でいいから毛穴の目立たないお肌にな

ってリキッドファンデーションをささーっと塗

ってみたい!!




【30代の新毛穴ケアブランド アンサージュ!】30名様 第3弾発売前モニター募集