ベビーフット イージーパック | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



今回は「ベビーフット  イージーパック」を体験

してみましたー。



狼さんのイロイロぶろぐ



フルーツ酸がかかと・足裏の角質に 浸透。

皮膚の層と層の接着部分に働きかけ、剥がれ

やすくしてくれます。

そして肌のターンオーバーと、普段の生活の

中での自然な摩擦によって剥がれ落ちてくる

仕組みだそうです。

無理やり削り取ったりするのではなく、自然に

剥がれ落ちてくるのを助けるって感じでしょーか。

パッケージに書いてある「人前で足裏を見せら

れないあなたに」ってフレーズがどきゅんと胸

をうちますねー(汗)


だんだんと年を取ってくると足裏がガチガチに

なってきて今からの季節、ミュールとか履くの

に抵抗があるんですよね。



狼さんのイロイロぶろぐ


がっちがちです・・・。



早速、実践!!


箱を開けると靴下型のビニールに入った溶剤

が2つ入ってます。

それにきれいに洗った足をイン。



狼さんのイロイロぶろぐ


結構丈夫な素材で作られているものなので

やぶける感じではなかったのですが、もし何か

で漏れてきたらいやなので、お風呂用の履物を

使用。


こっから2時間放置。


その後はきれいに洗い流して終了。

あとは自然に剥がれてくるのを待つのみ!!


説明書きには5日~1週間ほどで効果が出て

くるーとなっていたのですが、3日目くらいで

すでにむっけむけに。



ここからはちょっとアレな画像なので、

あしからず・・・。












狼さんのイロイロぶろぐ


ひいっ



狼さんのイロイロぶろぐ

ひいいいっ



怖いですねー(笑)


たとえるなら夏に海にいって背中を日焼けしすぎて

皮むけてきたよ!的な状態。

ぼろっぼろむけてきます。


なので、この状態になると常に靴下を履いていない

と、カーペットが抜け殻だらけになります(汗)



でもこの状態を抜けると・・・・




狼さんのイロイロぶろぐ


つるーん



狼さんのイロイロぶろぐ


てかーっ



になりますよ!!!!


こーれはちょっと驚きです。

あのボロボロな状態からは想像がつきません

でした。


さらに約2~3週間で足裏全体の角質が落ちて

ふっくらやわつるすべ~になるそうです。

今の状態でも結構満足しているのでこれからが

楽しみです^^


花まるでした!!




かかと・足裏の角質に ベビーフット




マーケティング会社 ブランディング