シャレコスキンケア 「シャレコ ローション」 | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



モニプラさん×シャレコスキンケアさんのモニター

イベントに参加させていただきました。




狼さんのイロイロぶろぐ



今回レビューさせていただく商品はシャレコスキンケア

さんの「シャレコ ローション」です。


10mlのお試しボトルときれいになるための小冊子も

ついておりました。

ボトルがかわいらしい袋に入っていたり、手書きのちょっと

したメッセージが入っていたり。

シャレコスキンケアさんはいつもちょっとした気遣いが感じ

られますねー。

こういうところも評価できると思います。



ということでローション。


早速使ってみようということなんですが、ただ使うだけだと

ちょっと面白味がないかなぁーと思案。

テカらないというのを前面に押し出しているようでしたので

そこに焦点を当ててみようかと思います。

題して・・・・



「どんだけテカらないのか!?」


試してみようコーナー♪



簡単に説明すると、洗顔後のお肌に片側半分にはシャレコ

ローションを、もう片方にはいつも使っている化粧水をつけて

1時間後に両方のほっぺを油とり紙で調べてみよう!という

感じです。


★つけるのは化粧水のみで美容液やクリーム等は使用して

いません。


★つける際に混ざるといけないのでそれぞれの化粧水をつけ

る際、手を洗いました。

★油とり紙を使用する際は、なるべく押す力が均一になるように

指ではなく、手のひらで押しました。









気になる結果はこちら↓


※人の油なんか見たくないぜ!という方はスルーっと見ない

ようにしてください^^;












狼さんのイロイロぶろぐ




ちょっと小さい画像だと見えにくいですが、画像を

クリックしてもらえばもうちょっと大きな画像になる

のでわかりやすいかと思われます。



思ったよりも差がでましたねー。


個人的には普段よりも油(テカリ)が押さえられた

という結果でした!!

さすがシャレコですねー^^



ということで今回のモニター報告は以上です。


シャレコスキンケアさまありがとうございました!!




成分等詳しい情報はシャレコスキンケアさんのサイト

でごらんください → シャレコスキンケア




シャレコスキンケアファンサイト応援中