パイナチュラル モイスチャーゲルクレンジング | 狼さんのイロイロぶろぐ

狼さんのイロイロぶろぐ

管理人「狼さん」のイロイロを書きつらねるブログ。



今回は、モニプラさん×パイナチュラル さんの

モニターイベントに参加させていただきました。




狼さんのイロイロぶろぐ


商品はモイスチャーシリーズの


モイスチャーゲルクレンジングです。



日本古来の植物由来成分を配合している自然派の

スキンケアシリーズ。

お肌にやさしい6つの無添加(石油系界面活性剤、

鉱物油、アルコール、パラベン、合成香料、着色料)

で、しかも低刺激処方とのこと。


まず、商品のパッケージ(チューブ)のデザインが

かわいい。

これは女の子にとっては中身の次に重要だと思う

のです。

同じ持つならかわいい方がいい!!



さて、それでは実験。



狼さんのイロイロぶろぐ


手の甲に口紅をたーっぷり塗ります。



狼さんのイロイロぶろぐ


そこへジェルを塗り塗り~・・・


3,4回ぐるぐるーっとするだけで、口紅が滲んで

きました!

早いっす。


完全になじんだところで洗い流しまーす。



狼さんのイロイロぶろぐ


じゃーん!!

きれいさっぱり落ちちゃいました。



んで、実際に顔にのせてみた感触ですが。

軽いです。

オイルフリーなのでベタついた感じはないの

ですが、それにしても軽い。

クレンジングというよりは、美容液とかのジェル

をなじませているような感触。

香りはありません。


洗いあがりは二度洗いしなくてもさっぱり洗え

た感じです。

もちろんメイクもすっきり落ちました。

さっぱりですが、つっぱりはなくしっとりでもあり。



なかなか良い感触だったので、残りもきっちり

使用してみたいと思います。



パイナチュラル さまありがとうございました^^




株式会社パイナチュラルファンサイト応援中