雨は浄化の日 |  One love

 One love

      When new people and things come to our life, we share more smiles with them.

When a lot of smiles are around us, we feel more happiness

 

 

先日から雨雨 が続いていますね。

皆さんの地域では台風は大丈夫でしたか?

雨は、浄化の意味があります。
そして全体的にエネルギーの変化の時でもあるのですね。

 

昨晩も小雨が降ってましたが

前々から高校の頃の友人に誘われていたので

久しぶりに飲みカクテルに行きました。

子供たちもいいじゃん、いいじゃんたまには行ってきなよって

言ってくれ帰りも長女が迎えに行くよと言ってくれたので

本当、幸せだな~って感じながら出かけました。ドキドキ

 

お店につくと色々なものが食べたくて・・ラブ

でも久々のアルコールで、体がびっくりしたのか

すぐに酔いが回ってしまいましたあせる

 

友人に2件目も予約してあるけど大丈夫?言われ、

しばらく、これ飲みなよ・・とソフトドリンク頼んでくれました。

まさか、来てすぐ帰るのもね・・と

いう想いとせっかく出てきたんだしなあ~という想いから

早く酔い覚まさなきゃと意識しゆず茶を飲んだら

意外にすぐに回復しましたニコあ~よかった。音譜

 

酔いが覚めたところで2件目まで歩いて行きました。

そのお店に行くのも1年ぶりでしたが歩く雨の中、

あの頃はさ、(かれこれ20年以上も前)

こんなふうに雨の中歩いて

昔話するとは思わなかったね~って

思い出話に華が咲きました。

 

雨ってあの時、こうだったね、ああだったねと

いう過去や色々な想いをいいものは残して

要らぬことはこうやって流してくれる気がしない?

そういうものだよねって!

そう思うと自然ってすごいよねって音譜

そんな話をしながら盛り上がってたら

2件目までの道のりもあっという間でしたニコ

 

ここで浄化の雨のお話です。

 

誰でも、お日さまのように毎日

元気はつらつでいられるわけではありません。
元気が出ないときは、状況の許す範囲でやることを減らしてみたり、

休んでみたり、もしくは友人と出かけて気晴らしするなど

自分に合う方法で工夫してみてはいかがですか?ウインク

 

雨の日は今までの人間関係の見直し、携帯のアドレスの整理

許せない思いを水に流す日でもあります。


またこれらを意識して取り組むと

本当に必要な人だけが残ったり、また必要な新しい出会いがあったり

仕事が波にのったり、金運がアップすると言われていますよ。

 

何でもかんでもマイナス思考に考えるのではなく

ちょっと重いときは浄化が進んでいるんだなあって

思ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

ここでお詫び☆

 

ご予約のメッセージを何名もの方から頂いたにも関わらず

ご要望にお答えできず夜間お休み頂き

大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

 

今夜は待機をしておりますドキドキ

 

ご予約のご希望がある方は、

マヒナ桜華プロフィールのメッセージから

ご連絡いただければと思います。

 

今すぐ桜華に電話占い

http://078319.jp/goprf.php?p1=oukablog&p2=BihhlihnjB

♪ 電話占いマヒナ ♪
http://078319.jp/oukablog

 

 

☆ プラスの連鎖を起こしましょう ↓ ↓ click してね ☆