9/15  東京ドーム   HiGH&LOW THE LIVE  |  One love

 One love

      When new people and things come to our life, we share more smiles with them.

When a lot of smiles are around us, we feel more happiness

 

昨日は東京ドームへ

HiGH&LOW THE LIVE 参戦してきましたドキドキキラキラ

 

 

すこ~しだけネタバレ

 

今回はアリーナ席はなくアリーナ全体がステージでした。

座席は1階 ラブ

 

 

オープニングでは、バイクで一回転したり

演出がこれまたすごいアップ さすが HiGH&LOW

タカヒロ君、臣君がバイクで登場し雨宮兄弟のテーマ曲を披露

バイクで登場とか、雨宮兄弟カッコ良すぎでした。ドキドキ

また二人は雰囲気も似てて本当、兄弟みたいわぁ~

 

おかげで興奮度マックスでカッコE~って何度も言ってしまいましたキラキラ

 

隆二君のソロ、あま~い声で

劇団EXILEの青柳君もソロを披露

いつもと違う青柳君が見れました。

彼らは、体も鍛え、日々精進し年々磨きがかかり

男らしさが増しいい感じに魅力がついてきています。

本当、素敵ですドキドキ

 

目的があり、頂点にいっても

これでもう努力しないがないところが私は大好きです。

そういう気持ちでいる人はキラキラしてます。

 

年を重ねても輝いてるって素敵なことだと思います。

アツシ君が海外と色々ありもう一年は単独ライブがまたみれませんが

好きな人をこれからも応援していきたいと思います。きらきら

楽しんだ後は、さあ~て仕事、仕事音譜

 

やることやって、遊ぶとき遊ぶ これが私かな。

 

東京ドーム byebyeキラキラ

 

 

 

ご予約のご希望がある方は、

マヒナ桜華プロフィールのメッセージから

ご連絡いただければと思います。

 

今すぐ桜華に電話占い

http://078319.jp/goprf.php?p1=oukablog&p2=BihhlihnjB

♪ 電話占いマヒナ ♪
http://078319.jp/oukablog

 

 

☆ プラスの連鎖を起こしましょう ↓ ↓ click してね ☆