特別注文品は・・・ | 「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ

福井県小浜市にある飴屋のブログです

以前、高橋愛ちゃんからバレンタイン用の商品のご注文を頂いた


お話をここに書きましたが、どんな商品かは載せませんでしたね


バレンタインデーが終わって少し経つまでは内緒でという事だった


ので、ここに載せる事は出来ませんでしたが、バレンタインデーも


過ぎたのでやっとUPする事が出来るようになりましたビックリマーク




その特別注文品は・・・



「若狭飴、レンコン飴」大入号のブログ-AIキャンディVD


すでに東京と名古屋で手に入れられた方もいらっしゃるかと思います


元々、別注品でご注文いただいたので容器など数に限りがあり、たく


さん作ることが出来ませんでした(;^_^A


ほんとの数量限定品となっていますあせる


大阪にも少しですが持って行ってますので、欲しい方はぜひ高島屋


波店へお越しくださいねドキドキ


愛ちゃんからこのAIキャンディをプレゼントされた方がBlogにUPしてくだ


さってますね


ISBIT DAIKANYAMA様のBlog


ファンの方はもうチェック済みですよね(;´▽`A``